金曜プレステージ 女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ あらすじ 内容 [金曜プレステージ・]


「アゲハ」と名乗る人物に子供を誘拐された
刑事・原麻希(瀬戸朝香)が、誘拐犯に
翻弄(ほんろう)されながらも、
6年前の殺人事件の真相に迫る。

大ヒット原作ミステリー待望のドラマ化!

7月13日 (金) 21:00-22:52 フジテレビ


あらすじ 内容
警視庁捜査1課の麻希(瀬戸朝香)は、係長の妹尾(高杉亘)から
事件が起きたと呼び出され、現場に駆け付ける。

そこには黒焦げの遺体が横たわっていた。

麻希は現場検証をしながら、女性が焼死体で発見された
6年前の事件を思い出していた。

当時、麻希と事件を一緒に捜査していた加奈子(財前直見)が
つかんだ目撃情報により、首筋にチョウのタトゥーがある
関谷(間宮祥太朗)の犯行の関与が疑われた。

しかし、別の人物が自首してきたことで捜査は終了し、
証拠があったにもかかわらず、関谷を逮捕することができなかった。

そのため麻希は捜査が終了した後も関谷を追い続けていた。

麻希が帰宅すると、いるはずの健太(勝地涼)と
菜月(古庄みかる)の姿がなかった。

そして「子どもを預かった」という”アゲハ”と名乗る人物が
書いた紙を見つける。

麻希がアゲハの指示に従って廃虚を訪れると、
そこには加奈子の姿があった。


出演
瀬戸朝香 勝地涼 石黒賢 財前直見 



原作 吉川英梨「アゲハ 女性秘匿捜査官・原麻希」




















チケットぴあ




<公式>エディー・バウアー オンラインストア ポロシャツ特集


レディースオークション用バナー


ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。