ドラマ 東野圭吾ミステリーズ あらすじ 内容 [ドラマ 東野圭吾ミステリーズ あらすじ ]


東野圭吾の短編小説から厳選した11話をドラマ化。

実業団のアーチェリー部コーチ・石上(唐沢寿明)は、
一緒に五輪を目指してきたまな弟子・直美(田中麗奈)を
自殺で失う。

7月5日 (木) 22:00-23:09 フジテレビ


あらすじ 内容
水木エレクトロニクス、アーチェリー部コーチの石上純一(唐沢)は、
指導している望月直美(田中麗奈)の死体を部室で発見する。

遺言らしきビデオが残されていたことから、直美の死は自殺とみられた。

やって来た鈴木和真(西岡徳馬)警部に、石上は直美の自殺に心当たりが
ないかと問われる。

石上は、直美がオリンピック選考会で落選したことが原因なのではと答えた。

直美の葬儀も終わり、警察は彼女の死を自殺と認定しようとしていたが、
鈴木はどこか腑に落ちずにいる。

一方、石上はアーチェリー部の廃部が決まったことから、
会社を辞めると妻の陽子(戸田菜穂)に報告。

しかし、最近、石上家に不審な電話がかかってくるようになっていた。

そんな時、陽子が何者かに襲われて…。



出演
唐沢寿明 田中麗奈 戸田菜穂 西岡徳馬  



原作 東野圭吾『犯人のいない殺人の夜』



★ 東野圭吾ミステリーズ作品集はコチラ 




































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。