ドラマ はつ恋 あらすじ 内容 [ドラマ はつ恋 あらすじ ]


緑(木村佳乃)は三島(伊原剛志)に
言葉を取り戻させようとする。

木村佳乃が切なく
狂おしい大人のラブストーリー


7月3日 (火) 22:00-22:50 NHK総合


あらすじ 内容
脳出血の後遺症で失語症になった三島(伊原剛志)を
元に戻してほしいと幸絵(佐藤江梨子)から頼まれた
緑(木村佳乃)は、手を尽くしたいと潤(青木崇高)に
話す。

潤は賛成するが、それは緑がこのまま思いを
残さないようにという必死の決断だった。

幸絵から三島への思いを聞かされた緑は、
言語聴覚士として接することを自分に誓う。

自分が緑の幸せを壊さないと決めたのにやりきれない思いの
三島は、緑の問い掛けに対し、言葉を取り戻そうと努める。

そんな時、蛯名(平田満)が三島を大学へ連れて行く。

復帰のための意欲になればいいとの気遣いだったが、
高野(中原丈雄)らが屈辱的な言葉を掛ける。

ショックを受けた三島は駅からの帰り道、
引き寄せられるように公民館へ入っていく。

三島は迎えに来た緑を指さし”ドリ”とつぶやく。



出演
木村佳乃,伊原剛志,青木崇高,串田和美,平田満,
佐藤江梨子,大竹まこと,橋本愛



「恋は終わらないずっと」



































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。