ドラマ たぶらかし~代行女優業・マキ~ あらすじ 番組内容 [ドラマ たぶらかし ~代行女優業・マキ~]


南川英子(小沢真珠)は夫のトシオ(宅間孝行)と
離婚する事を決意する。

二人の息子・隆久を殺した容疑で、
モンゾウが警察に追われている事を知ったマキは…



6月8日 (金) 00:08-00:48 日本テレビ


あらすじ 番組内容
南川英子(小沢真珠)は浮気していた夫の南川トシオ(宅間孝行)と
離婚する事を決意する。

それから一週間、2人は別居して離婚調停に入る。

そんな家庭環境の中、息子の南川隆久(伊澤柾樹)は学校帰りに
ORコーポレーションを毎日訪れるようになっていた。

モンゾウ(山本耕史)は、他の仕事で事務所にいないマキ(谷村美月)の
代わりに隆久をファミレスへ連れて行く。

隆久が両親のケンカを見る事のない遠くへ行きたいと言って泣き出すと、
モンゾウはその様子を見て、目の前が真っ白になる。

捉えどころのないモンゾウだが、幼い頃に一家離散を経験していたのだ。

当時の事がフラッシュバックしてパニックに陥るモンゾウ。


出演
谷村美月 山本耕史 白羽ゆり 小沢真珠 
宅間孝行 伊澤柾樹 段田安則 







★ たぶらかし~代行女優業・マキ~ 関連グッズはコチラ 


































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。