AKB48 第4回選抜総選挙生放送SP 番組内容  [AKB48]


大島か柏木か? 渡辺か高橋か?

指原はどこまで行く? 新鋭SKE松井玲奈は?

全国民注目の夜を生中継

前田敦子は何を思う?

指原の母も生応援


5月23日に速報順位が発表されたが、昨年は最終的には
この速報通りの結果とはならず、開票イベントで
多くの波乱があった。
今年も数々のドラマが起こりそうだ。



6月6日 (水) 19:00-21:09 フジテレビ

番組内容 
今や国民的一大イベントとなったAKB48の”選抜メンバー”を
ファン投票で決定する総選挙を生中継で送る。

2009年の第1回総選挙は前田敦子、10年の第2回総選挙は
大島優子、そして昨年の第3回総選挙は前田が1位を獲得した。

そして4回目となる今回の総選挙では27枚目のシングルに
参加できる選抜メンバーをファンによる投票で決定する。

東京・台場のフジテレビにメーンスタジオを置き、
総選挙の舞台となる日本武道館と中継を結ぶ。

午後7時台は「AKB総選挙をこう見ろ!」をコンセプトに
AKB48の足跡や今回の総選挙の見どころなどを伝える。

午後8時台は総選挙の結果発表を生中継で伝える。









★ AKB48 関連グッズはコチラ 




































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。