ドラマ 七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~ あらすじ 番組内容 [ドラマ 七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記]


陽介(笹原尚季)が出る学芸会の朝、仕事の電話が
入った陽子(真琴つばさ)。

大急ぎで片付けるのだが…。

陽子は上条(小林幸子)からある秘密を
打ち明けられる。

6月4日~6月8日放送

月~金 13:30-14:00 フジテレビ


あらすじ 番組内容
学芸会に行けない!? いよいよ学芸会当日。

「サルカニ合戦」のカニ役になった陽介(笹原尚季)は、
セリフもバッチリ覚えて朝から大はりきり。

陽子(真琴つばさ)にとっては、これまで練習を重ねてきた
ママさんコーラスの披露の日でもあった。

ところが、陽介を送り出した陽子に、
ヴィーヴル・ジャポン編集部から緊急の電話が。

印刷所に送った原稿に急な変更の依頼があったというのだ! 

その頃学校では、離婚を決意したまどか(有森也実)が
夫・太郎(冨家規政)とともにいた。

娘・えみり(田附未衣愛)の演奏を楽しみにするまどか。

きょうだけは仲の良い家族でいましょう、まどかに
そう告げられた太郎は…。  


一方、久美(小林綾子)もまた心ここにあらずだった。

夫のリストラ問題。この先、どうすればいいのか、と
悩む恒夫(金山一彦)を見て、久美はある覚悟を決める。




出演
真琴つばさ 有森也実 小林綾子 小林幸子 








★ 七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~ 関連グッズはコチラ 




































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。