ドラマ もう一度君に、プロポーズ あらすじ 番組内容 [ドラマ もう一度君に、プロポーズ ]


離婚を決意し、可南子に伝えた波留。

可南子は受け入れるものの、
戸惑いを隠しきれない。

波留の決意を知ったミズシマオートの
面々や万里子、裕樹もそれぞれ複雑な想いで…


6月1日 (金) 22:00-22:54 TBSテレビ


あらすじ 番組内容
離婚を決意し、可南子(和久井映見)に伝えた波留(竹野内豊)。

可南子は受け入れるものの、戸惑いを隠しきれない。

翌日、波留はミズシマオートの面々に離婚する旨を伝える。
それを聞いた桂(倉科カナ)は複雑な想いを抱く。

一方、可南子は一哉(袴田吉彦)を含めた学生時代の
同級生と会う。

やけにテンションの高い可南子の様子を見た一哉は、
可南子に何かあったことをすぐに見抜く。

そんな中、志乃(市川由衣)が谷村家に押しかけ、
万里子(真野響子)と夕飯をつくって裕樹(山本裕典)を出迎える。

驚く裕樹に志乃は、絶対に別れたくないという気持ちを強くぶつける。

一方、自分自身の波留への気持ちに混乱した桂は、
裕樹に相談を持ちかける。

そこで桂は、波留と可南子が離婚することを裕樹に話してしまう。


出演
竹野内 豊、和久井映見、山本裕典、倉科カナ、
真野響子ほか






































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。