ドラマ カエルの王女さま 番組内容 あらすじ [ドラマ カエルの王女さま ]


倉坂澪(天海祐希)率いるシャンソンズと
井坂清忠市長(岸部一徳)と
娘婿・井坂哲郎(小泉孝太郎)との
対立はいよいよヒートアップ!  


5月10日 (木) 22:00-22:54 フジテレビ


番組内容 あらすじ
ローカルテレビ局の取材を喜んで受けた
シャンソンズだったが、
放送当日シャンソンズたちはその目を疑った。

歌の収録しかしていないはずが、編集の段階で
手が加えられ放送上では勝手にシャンソンズの
活動終了が宣言されていた。

音楽堂を取り壊し、ゴミ処理場を建設することが
隣の安見市との合併の条件ということで、
井坂市長は歌の火を再燃させるわけには
いかないとシャンソンズの息の根を完全に
止めようと、いよいよ澪への追究の手を強める。

澪のブロードウェイでの経歴を徹底調査する。  

テレビ局では不本意な放送のされ方だったが、
由芽市では評判を呼び、着実に評価を高め、
続いて安見学園大の学園祭への出演依頼が飛び込む。

急遽盲腸のためメンバーが来られなくなった
グループのピンチヒッターということで
乗り気のしない澪だったが、学園祭が全国放送された
こともあると聞いて俄然やる気を出す。  

度胸もつけたシャンソンズに足りないのは
「セクシーさ」ということで澪は今回のテーマは
「ダンスナンバー」と発表する。

ダンスには自信がある玲奈(片瀬那奈)はやる気を出す。

その一方で、玲奈は思いを寄せる哲郎のために
澪の経歴を探りにかかるが、なかなか決め手になる
証拠をつかめずにいた。



出演
天海祐希 石田ゆり子 大島優子 玉山鉄二 
片瀬那奈 小泉孝太郎 



主題歌 家入レオ「Shine」

































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。