ドラマ 未来日記-ANOTHER:WORLD- 番組内容 ネタバレ [ドラマ 未来日記-ANOTHER:WORLD- ]


「からっぽなんかじゃない」
岡田将生&剛力彩芽出演作!

ひとつ屋根の下で過ごす新太と由乃の前に
現れた通り魔・サウスポー。

地下室に隠された由乃の秘密とは?


5月5日 (土) 23:10-23:55 フジテレビ


番組内容 ネタバレ
星野新太(岡田将生)は、目を覚ますと古崎由乃(剛力彩芽)の
自宅のソファにいた。

服を着ていない自分に驚き由乃に尋ねるが、由乃は
笑顔ではぐらかす。

そんななか、テレビのニュースは、3人の被害者を出している
連続通り魔事件について伝えていた。

そのとき、新太の未来日記から更新音が鳴り
、画面に「古崎由乃の家で通り魔を殺した」と表示された。  

そこへ、兄にお見舞いを頼まれたと言って森口類(本郷奏多)の
妹の沖江春奈(福田麻由子)がやってくる。

3時間後に通り魔を殺すかもしれない新太は春奈に帰るよう促し、
春奈は由乃の家を後にした。

そんな姿を、隠しカメラがとらえていたーー。  

同じ頃、高坂王子(菊池風磨)は、類に新太と由乃の
2ショット写真を見せ、ふたりはどんな関係なのか、
と聞き出そうとしていた。  

また、星野九郎(光石研)の失踪を不審に思った
クロノスシード社の社員が警察に捜査依頼を出し、
萩戸金次郎(岡田義徳)が事情聴取にやってくる。

ちょうどその頃、社長の木部徹(佐野史郎)が記者たちに
囲まれていた。

自社のスマートフォンが犯罪に使われていることについて
聞かれた木部は、ある意味誇りだ、などと
記者を煽るような発言をする。  

未来日記が予告した時間が近づくなか、
新太に類からパソコンを見ろ、と電話が入る。

そこにはなんと九郎からの動画メッセージが
上がっていたのだった。

出演
岡田将生 剛力彩芽 本郷奏多 福田麻由子 
菊池風磨(Sexy Zone) 中村ゆり 富永沙織 



原作 『未来日記』えすのサカエ






ドラマ 未来日記-ANOTHER:WORLD- 関連グッズはコチラ 






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。