ドラマ もう一度君に、プロポーズ 番組内容 ネタバレ [ドラマ もう一度君に、プロポーズ ]


竹野内豊演じる主人公が、
記憶を失くした妻にもう一度恋をする!

可南子の記憶が戻るように…と願を掛け、
2人の思い出の車の修理に熱中する波留。

一方、可南子は再び図書館で働き始める。

波留は、そんな可南子をデートに誘うが……


5月4日 (金) 22:00-22:54 TBSテレビ


番組内容 ネタバレ
波留(竹野内豊)は、可南子(和久井映見)との
思い出のデートに使った車の修理に熱中。

波留に後押しされて図書館の仕事に復帰した可南子も、
後輩らに支えられながら懸命に働き始める。

一方、波留の職場で唯一可南子の記憶喪失を知る
桂(倉科カナ)は、2人の仲が少し進展したと知り、
オンラインゲームでの恋人探しに気合を入れる。

そして、波留にも可南子をデートに誘うよう勧める。

桂の言葉で、記憶を失う前の可南子とのデートの
約束を思い出した波留は、可南子が働く図書館へ。

映画のチケットを差し出し、可南子をデートに誘う。



出演
竹野内豊 和久井映見 山本裕典 倉科カナ 
杉本哲太 真野響子 






主題歌 JUJU「ただいま」




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。