ドラマ カエルの王女さま 番組内容 ネタバレ [ドラマ カエルの王女さま ]


オバサン、TVに出る!山口百恵ヒットメドレー!

ソロ争奪戦!シャンソンズの次なる挑戦は
地方局のTV出演!

選ばれし歌姫の孤独…アヒルは白鳥になれるのか?


5月3日 (木) 22:00-22:54 フジテレビ


番組内容 ネタバレ
落ちこぼれミュージカルスターの倉坂澪(天海祐希)による
指導のもとショークワイア「シャンソンズ」のメンバーは
次第に少しずつながらも自信をつけ始めていた。

過去の傷からなかなか立ち上がれない一希(玉山鉄二)の
背中を押そうと、皆で歌った歌は確かに一希の心を
揺り動かしたが、一歩踏み出せずにいた。

一希に声をかけたのはまひる(大島優子)だった。

自分もシャンソンズの歌で勇気をもらった。

東京で就職試験を受けるために上京した際、恐ろしいほどの
孤独感を味わったと告白する。

まひるの言葉を聞いた一希に変化は現れるのか。  

そんな中、市民センター館長、香奈絵(久野綾希子)から
嬉しいニュースが飛び込む。

シャンソンズにローカルテレビ局のテレビ番組
「こんにゃくイブニング」から取材依頼が飛び込んだというのだ。

澪は最大限にこの機会を利用しようと考える。

指導者としての自分がひきたつために選んだのが引っ込み思案で
冴えないまひる。

目立ちたくてしようがない他のメンバーからは非難ごうごう。

忠子(石田ゆり子)も澪の強引なやり方が納得いかない。  

自分がまひるを鍛え直していく姿を映像化してもらおうと、
まひるを中心としたショークワイアの構成を考える。

澪が選んだ曲とは山口百恵の「ロックンロール・ウィドウ」などの
女の魅力を爆発させる曲の数々。

はたして澪の思惑通りに進むのか。


出演
天海祐希 石田ゆり子 大島優子 玉山鉄二 
片瀬那奈 小泉孝太郎 


主題歌 家入レオ「Shine」







ドラマ カエルの王女さま 関連グッズはコチラ 

































nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。