ドラマ 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ 番組内容 ネタバレ [ドラマ 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~]


草なぎ剛が“凡人のヒーロー”として奮闘! 

37歳脱サラ研修医が見た大学病院のリアル

5月1日 (火) 22:00-22:54 フジテレビ


番組内容 ネタバレ
木島(甲本雅裕)が亡くなったショックから立ち直れない
祐太(草ナギ剛)。

そんな折、数年前に引退した大女優・羽山早苗(江波杏子)が
内科に入院し、祐太が担当になった。

早苗は末期の肝臓がんで、すでに手の施しようがない
状況だったが、毎日見舞いに訪れる家族に囲まれ、
病状は安定していた。

そんなある日、祐太は見舞いに来た家族に病状を
説明しようとするが、家族は話を聞こうとせず、
病気のことは本人に話して欲しいと告げて逃げるように
帰ってしまった。

家族の対応に違和感を覚える祐太。

同じ頃、自殺未遂を起こした大学生・吉野香織(岡野真也)が
内科に入院し、下田(八乙女光)が担当に。

腎臓疾患の疑いがあったが、香織は治療を拒否。

再び自殺を図ってもおかしくない精神状態にもかかわらず、
家族も体調不良で引き取りに来られないという。

下田は、就職と恋愛に悩んで自殺を図ろうとした香織を
非難する言葉を投げかけてしまう。

その直後、香織が病室から姿を消した。

必死に香織を探し回る研修医ら。

その頃、病室を抜け出してトイレでタバコを吸っていた早苗は、
うつろな表情の香織と鉢合わせする。


出演
草ナギ剛 水川あさみ ミムラ 田辺誠一 松平健 




原作 川渕圭一「研修医純情物語・先生と呼ばないで」



主題歌 サカナクション『僕と花』
CD/サカナクション/僕と花/VICL-36705 [5/30発売]

CD/サカナクション/僕と花/VICL-36705 [5/30発売]
価格:1,200円(税込、送料別)




★水川あさみさん★が、トレンチコートを着用!












































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。