ドラマ 三毛猫ホームズの推理 番組内容 ネタバレ [ドラマ 三毛猫ホームズの推理 ]


赤川次郎原作の超人気ミステリーを
相葉雅紀で連続ドラマ化



4月21日 (土) 21:00-21:54 日本テレビ


番組内容 ネタバレ
晴美(大政絢)の強烈な勧めにより、
女性恐怖症克服のためなぜか恋愛セミナーを受講することに
なった義太郎(相葉雅紀)が講師の山室(平沼紀久)の授業を
受けていると、セミナーのDVDが流れる暗がりの中、
突然悲鳴が聞こえる。

駆けつけるとそこには、山室の刺殺体があった――。

石津刑事(大倉忠義)と共に受講者名簿と教室に居た人間を
照合するが、ただ一人“金崎沢子”という名前の受講者が
見つからない。

調べると金崎沢子という名の女性は、2年前に自殺をしていた
ことが判明する。

幽霊恐怖症の義太郎は死んだはずの沢子の亡霊が現れたと考え、
震えるばかり。

そんな時、栗原(石坂浩二)から任され、
沢子の妹・涼子(瀧本美織)に話を聞くことになった義太郎。

そこで沢子が生前何者かに苦しめられていたという情報を聞き、
亡霊による殺人であるという思いを更に強くしてしまい――。


出演
相葉雅紀、藤木直人、大倉忠義、大政絢、ベッキー、
大浦龍宇一、大鶴義丹、小須田康人、島津健太郎、
斉藤暁、マツコ・デラックス、尾美としのり、
石坂浩二 ほか


原作 赤川次郎 「三毛猫ホームズの推理」




ドラマ 三毛猫ホームズの推理 関連グッズはコチラ 


 



























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。