ドラマ 都市伝説の女 番組内容 ネタバレ [ドラマ 都市伝説の女 ]


長澤まさみが都市伝説オタクの美しすぎる刑事に! 

1話完結型コメディー・ミステリー

たぐいまれなる美貌と天然の色気をもつオタク刑事が、
都市伝説にからんだ未解決事件を解決。

ちょっと変わった1話完結型のコメディー・ミステリー。

4月13日 (金) 23:15-00:15 テレビ朝日


番組内容 ネタバレ
警視庁捜査一課に着任した音無月子(長澤まさみ)は、
昔気質の刑事・丹内市生(竹中直人)が率いる班に配属される。

着任初日に刑事らしからぬミニスカートで現れ、
脈絡なく都市伝説について熱弁し始める姿に、丹内らは茫然。

事件の捜査現場でもその土地にまつわる怪しげな噂を信じて
珍妙な行動をとるが、その美貌に鑑識課の勝浦洋人(溝端淳平)は
一目惚れ。

月子は事件のたびに都市伝説が絡んでいると睨んで
独自の捜査にあたり、勝浦も月子に近づきたい一心で献身的に協力。

その一味も二味も変わった捜査によって、
事件の裏に隠された意外な事実が明らかにされていく!?


出演
長澤まさみ、溝端淳平、竹中直人、伊武雅刀、宇津井健、
平山浩行、宅間孝行(他)



主題歌 木村カエラ






























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。