ドラマ 七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~ 番組内容 ねたばれ [ドラマ 七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記]


放送開始日:2012年4月2日

毎週月曜~金曜 13:30~14:00

フジテレビ


4月2日~(第1週)

モード系ファッション誌の敏腕編集長・陽子(真琴つばさ)が、
息子の小学校入学を機に、PTAや保護者会の人間関係に
悩みながら奮闘する姿を描く。


番組内容 ねたばれ 
一流ファッション誌『ヴィーヴル・ジャポン』編集部に
激しい檄が飛ぶ!

声の主は、泣く子も黙る敏腕編集長・山田陽子(真琴つばさ)。

全てをなぎ倒し我が道を行く“ブルドーザー女"だ。

そんな彼女には秘密があった。

会社には内緒だが、実は小学一年生のママ。

今日は、仕事関係のパーティー前に、
入学して初めての保護者会に出席しなければならない。

教室に華やかなスーツで登場した陽子だったが、
他の母親たちの服装は紺一色。

当然、注目を集め、役員に推薦されてしまう。

仕事を持つ陽子は、引き受けることはできないと辞退。

さらに、「PTA役員なんて、専業主婦の方じゃなければ
無理じゃないですか?」と言い放つ。

それが、その場に居た母親のほとんどを敵に回した瞬間だった。



出演
真琴つばさ 有森也実 小林綾子 合田雅吏 小野真弓
金山一彦 山口美也子 草村礼子 東てる美 小林幸子




原作 加納朋子「七人の敵がいる」



主題歌:newworld/たむらぱん


































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。