BS時代劇 陽だまりの樹 ネタバレ 見どころ [春ドラマ 番組内容特集]


4/6[金]からBSプレミアムで放送開始の
BS時代劇「陽だまりの樹」の見どころを紹介。

物語のダイジェストやメーキング映像、
出演者のインタビューを交えながら、
「陽だまりの樹」の魅力に迫る。




3月26日 (月) 22:55-23:25 NHK総合


見どころ
主演の市原は、
「手塚治虫さんという素晴らしい漫画家の原作をもとに
芝居ができることに感謝しています」と語った。

時代劇初出演にあたって武士道を学んだそうで、
「敵討ちとか切腹とか荒々しいイメージがありましたが、
相手を気遣う気持ちも武士道だと知りました」と意気込む。

そんな市原演じる武士・伊武谷万二郎と固い絆で結ばれる
蘭方医・手塚良庵を演じる成宮は、
「この作品を今の日本で放送できるのは非常に
意味のあることだと思う」とアピール。

意外にも2人の共演は初めてだが、それぞれの印象を
「ユーモアがあって常に新鮮。
ついていきたくなる素晴らしい役者」(市原)、
「すごくまじめで、声がでかい(笑)。
芝居に一生懸命取り組むこだわりの男」(成宮)と語るなど、
早くも一目置きあう仲になっている。


出演
市原隼人,成宮寛貴,黒川芽以,笹野高史,西岡徳馬,
池上季実子,古手川祐子,津川雅彦,目黒祐樹,本城丸裕,
小沢和義,西ノ園達夫,大塚シノブ,笛木優子,大塚千弘,



原作 手塚治虫,





































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。