ドラマ 理想の息子 ネタバレ 見どころ [ドラマ 理想の息子 見どころ ]


3月17日 (土) 21:00-21:54 日本テレビ 最終回



ネタバレ 見どころ
海(鈴木京香)が実(沢村一樹)と結婚すると宣言し、
パニックに陥る大地(山田涼介)。


大地は、この先ずっと彼女ができても、お嫁さんを
もらっても自分の思いの100%を海に捧げて
大事にしてあげられるのか、と実に「親離れ」を
促される。


一方、オリンピックの代表候補になった憲吾(藤ヶ谷太輔)の
ニュースを知ってか母親が見つかったという情報が
神部(ケンドーコバヤシ)のもとに入っていた。

やっと母に会えると喜ぶ憲吾だったが、その結果は、
受け入れるにはあまりに辛いものだった…。

ボクシングを続けてきた意味がなかったかのような
ショックを受ける憲吾を吾郎(武田航平)は憂う。


そんな中、海王工業高校の卒業式が行われ、
憲吾ら3年生が卒業することに。

3年生が憲吾の後のリーダーとして指名した次の海王のトップは、
誰にとっても意外な人物だった。

そして、海と実の結婚式当日。

“母ちゃん一筋”だった大地が最後に対決する相手とは、
一体誰なのか!?


出演
山田涼介 沢村一樹 藤ヶ谷太輔 中島裕翔 鈴木京香 






ドラマ 理想の息子 関連グッズはコチラ 














懐中電灯になるインテリアライト

見えない所にしまいがちの懐中電灯を
身近なものに












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。