ドラマ ストロベリーナイト ネタバレ 見どころ [ドラマ ストロベリーナイト 見どころ]


3月13日 (火) 21:00-21:54 フジテレビ


ネタバレ 見どころ
玲子(竹内結子)は、血塗れの左手首の持ち主と
考えられる高岡賢一(石黒賢)の幼馴染に
高岡の写真を見てもらい、写真の人物が高岡で
ないことを確認する。  

木下興業の建設現場での転落事故死…借金で首の
回らなくなった人間を木下興業の建設作業員として
現場に送り込み事故死させ、その保険金で
借金を清算させるという闇社会の手口が見えてくる。  

木下興業の総務係長で、保険金担当をしている
やくざ崩れの男、戸部真樹夫(池田鉄洋)の行方が
分からなくなっていることがわかった。

中林建設から出向しており、母親の姓を名乗っているが、
父親は田嶋組初代組長、田嶋正勝。

母親は田嶋の愛人だったホステスだ。  

高岡は、自分が死んだ際の保険金の受け取りを、
内藤君江(南風佳子)と三島耕介(濱田岳)宛てにしていた。

君江は48歳、独身で小さな定食屋を経営している。

かわいがっている三島に1000万の受け取りは分かるが、
なぜ血縁でもない内藤君江を5000万円もの保険金の
受取人としたのか。  

君江は内藤雄太(森義洋)という20歳の青年を病院に見舞う。

13年前、7歳の時の交通事故が原因で全身麻痺になった。

母親はその事故で死んだが、父親のことはただ死んだと
しかわからない。君江が13年前からずっと世話をして
いるというのだ。  

玲子は捜査会議で、高岡賢一、内藤君江、内藤雄太の
関係についてある推測を披露するが…。


出演
竹内結子 西島秀俊 小出恵介 宇梶剛士 丸山隆平 
津川雅彦 渡辺いっけい 遠藤憲一 高嶋政宏 生瀬勝久 
武田鉄矢


ドラマ ストロベリーナイト 関連商品はコチラ 



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。