ドラマ 聖なる怪物たち 見どころ 内容 [ドラマ 聖なる怪物たち 見どころ ]


1月26日 (木) 21:00-21:54 テレビ朝日



見どころ 内容
子供を産めない体になった圭子(加藤あい)の願いを聞き入れ、
代理出産への準備を進めた姉の優佳(中谷美紀)。

優佳に産んでほしいと思っていた圭子だったが、
思いも寄らない告白を聞く。

その後、圭子はある恐ろしい策を思い付く。

一方、何も知らない健吾(岡田将生)は、
有能で美しい看護師長である優佳に全幅の信頼を置き始めていた。

ある日、健吾は下腹部の痛みを訴える50代の女性を診察。

原因不明の痛みに疑問を抱くが、
肺気腫の既往のある患者のため、
容易には手術に踏み切れない。

健吾はどうにか最善の方法を考えようとする。

その間にも優佳と圭子の計画は着々と進められていた。

自らの社会的地位が危うくなることを恐れ、
圭子の代理出産に踏み切れない夫の
日向(長谷川博己)を優佳は静かに説得する。


圭子は意外な人物を代理母にさせようとしていた。



出演
岡田将生、中谷美紀、加藤あい、長谷川博己、鈴木杏、
大政絢、渡辺いっけい、勝村政信、平田満、小日向文世ほか





原作 河原れん『聖なる怪物たち』



主題歌 キャサリン・ジェンキンス
収録曲「アヴェ・マリア」が使用されています。
















湯たんぽ













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。