ドラマ ハングリー! 見どころ 内容 [ドラマ ハングリー! 見どころ ]


1月24日 (火) 22:00-22:54 フジテレビ



見どころ 内容
英介(向井理)たちを裏切り、ロックバンドを脱退した拓(三浦翔平)が
「ル・プティシュ」にやって来る。

疲れと空腹のあまり倒れ込んでしまった拓を、英介は店で休ませる。

英介が、客をもてなすのにふさわしい笑顔をつくる指導を
太朗(大杉漣)から受けていると、その様子を見ていた拓が突然、
ここで働いてやってもいいと言いだす。

しかし、拓に苦い思いをさせられた英介、賢太(塚本高史)、剛(川畑要)は、
その申し入れを断り、拓を店から追い出す。

やがて、毎日配っているチラシの効果が出始め、
店には少しずつ客が入ってくるようになる。

さらに英介は、これまでのメニューを思い切って見直し、
店のキーワードに「笑顔」を掲げて、自分も少しずつ変わる努力をすると、
賢太や剛に誓う。


出演
向井理 瀧本美織 国仲涼子 塚本高史 三浦翔平 稲垣吾郎ほか



主題歌 THE BAWDIES 「ROCK ME BABY」




挿入歌「真夜中のひだまり」
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。