ドラマ ラッキーセブン 見どころ 内容 [ドラマ ラッキーセブン  見どころ]


1月16日 (月) 21:00-22:09 フジテレビ




フリーターの時多駿太郎(松本潤)がひょんなことからスカウトされ、
新米探偵として6人のメンバーと共に、衝突しながらも
チームワークで案件を解決していく様子を描く。


見どころ 内容
駿太郎(松本)はホテルで人妻の美香(松本若菜)と密会していた

帰り道、ある男が美香の落としたスカーフを駿太郎に差し出してきた。

駿太郎は礼を言って、それを美香に届けに行く。

数日後、駿太郎は美香に突然、別れを告げられる。

夫が探偵を雇い、ホテルでの密会写真を撮られたのだという。

そんな時、駿太郎はホテルでスカーフを差し出した男と再会。

ピンときた駿太郎は「お前は探偵か」と男に詰め寄ると、
男は逃げだした。

男は「北品川ラッキー探偵社」に勤める新田(瑛太)で、
新田が事務所に戻ると、追ってきた駿太郎が入ってきた。

駿太郎は探偵たちに食って掛かり事務所は大騒動となる。

そんな中、事務所の社長・瞳子(松嶋菜々子)が現れ、
うちで働かないかと駿太郎をスカウトする。


出演
松本潤 瑛太 仲里依紗 角野卓造 岡江久美子 大泉洋 松嶋菜々子





原作・脚本 シリーズ構成 佐藤信介
★ 佐藤信介 作品集はコチラ ★



潤くんドラマ、ラッキーセブンの主題歌が嵐さんに決まったそうですねー
なにやらポスターに主題歌嵐と書いてあるとか
タイトルは書かれてないらしい。






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。