ドラマ 江~姫たちの戦国~ ネタバレ 見どころ [江~姫たちの戦国~]


11/20 (日)  20:00 ~ 20:45  NHK総合


見どころ
竹千代(水原光太)に歩み寄ろうと部屋を訪れた江(上野樹里)は、
息子が化粧をしている姿を見てがくぜん。

理由を尋ねても押し黙る竹千代に不安を抱く江は、
ますます世継ぎは国松(松島海斗)しかないと思うようになる。

一方、秀忠(向井理)は親の前で素直になれない竹千代に、
家康(北大路欣也)に対する自身の姿を重ねていた。

やがて1616(元和2)年正月、家康が食あたりで寝込んでしまう。

心配ないとの知らせを受けた江だが、秀忠にすぐさま見舞いに行くよう進言。

この機会に家康と心を通わせてほしいと願い、
気乗りしない秀忠を強引に送り出す。

家康に面会した秀忠は、元気に自分の薬を調合する姿にあぜん。

その後、家康の体調も安定し1カ月が経過。

秀忠が江戸に戻ろうとしたころ、
何の便りもない状況にしびれを切らした江がやって来る。





江~姫たちの戦国~ 関連グッズはコチラ 














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。