ドラマ 私が恋愛できない理由 ネタバレ 見どころ [ドラマ 私が恋愛できない理由]


11月7日(月) 21時00分~21時54分 フジテレビ


見どころ
恵美(香里奈)と咲(吉高由里子)は、後輩の真子(大島優子)が失恋したことを知る。

真子は、憧れの男性だった木崎(中村竜)が、
妹の桃子(剛力彩芽)とホテルに行ったことを知り、ショックを受けていた。

咲は、失恋の傷をいやす一番の薬は新しい恋だ、と言って真子を励ました。  

あくる日、恵美のもとに、武居大介(小柳友)という男性から連絡が入る。
武居は、恵美たちが照明を手がけたイベントに参加していた男だ。

恵美は、武居から食事に誘われたが、それを断る。
恵美から武居の話を聞いた咲は、すぐにメールをするよう助言した。
が、恵美が戸惑っていると、彼女の携帯電話を奪い取って勝手に
武居にメールを送ってしまう。  

同じころ、真子は、木崎の同僚でもある山本(平岡祐太)に誘われ、
飲みに出かけていた。

真子が木崎のことを好きだと気づいていた山本は、
木崎は女グセが悪いからやめたほうがいい、と告げた。

そんな折、恵美は、武居からデートに誘われる。
武居の勢いに押されて思わずOKしてしまった恵美は、
咲や真子に激励されてデートに出かけた。

その際、恵美たちは、同じくデート中だった優(田中圭)と
ひかり(倉科カナ)に偶然出会ってしまい…。



ドラマの中で使用されています


主題歌 「Love・Story」 安室奈美恵



★ ドラマ 私が恋愛できない理由 関連グッズはコチラ ★









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。