ドラマ 妖怪人間ベム ネタバレ 見どころ [ドラマ 妖怪人間ベム 見どころ]


11月5日 (土) 21:00-21:54 日本テレビ


見どころ
人間の涙で妖怪の皮膚が人間の皮膚に変わることを発見した
ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木 福)。


3人は涙集めに精を出すが、そんなに簡単には集まらない。

そんなある日、ベムたちは公園でベンチに座ってボーッとしている
老人・和久井忠雄(平田満)に気づく。

実は3人は東京タワーが完成した50年前以上に、和久井に会っていた。

当時ネジ工場を経営していた和久井は経営に行き詰まり、首を吊ろうとした。
そこをベムたちに助けられたのだ。

その後、経営を立て直した和久井は3人を家に招待し、
食事を出してもてなしてくれた。

3人にとっては人間と触れ合ったいい思い出でもあったが、
もしいま和久井に姿を見られたら、ベムたちが人間でないことがバレてしまう。

3人は遠くから和久井を見つめるだけに留めていた。

主題歌「BIRTH」KAT-TUN
【予約】KAT-TUN/BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

オリジナルサウンドトラック




★ ドラマ 妖怪人間ベム 関連グッズはコチラ ★



【最新商品・特集】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。