ドラマ 専業主婦探偵〜私はシャドウ ネタバレ 見どころ [ドラマ 専業主婦探偵〜私はシャドウ ネタバレ 見]


11/4 (金) 22:00 ~ 22:54 TBS


見どころ
芹菜(深田恭子)は間近で武文(藤木直人)を見守るため、
派遣の清掃員として会社に潜入。

上司の千早(石田ゆり子)と親しげに話す武文の姿に
気が気でない芹菜だが、ビル内をうかがう挙動不審な
女性・明美(有森也実)に気付く。

一方、武文は同じ部署に異動してきた敏腕と評判の
梶木(丸山智己)を警戒する。



ドラマ 専業主婦探偵~私はシャドウ 主題歌 Perfume
「スパイス」(Yahoo!ショッピング)



専業主婦探偵~私はシャドウの原作本 粕谷紀子
「私はシャドウ・1」(Yahoo!ショッピング)



★ ドラマ 専業主婦探偵~私はシャドウ 関連グッズはコチラ ★






【最新商品・特集】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。