ドラマ 僕とスターの99日 ネタバレ 見どころ [ドラマ 僕とスターの99日 ネタバレ]


10月30日(日) 21時00分~21時54分 フジテレビ

見どころ
暴走ボディガード×爆裂スター女優…キケンな2人がもう急接近!?

スターが我が家に不法侵入で大波乱!

忍び寄る美青年の謎は?

大物俳優の秘密の過去が今明らかに!!

ホテルを抜け出して行った飲食店で、
たまたま話したサラリーマンとの2ショット写真が週刊誌に
掲載されてしまったハン・ユナ(キム・テヒ)。

怒った芹沢直子(朝加真由美)は並木航平(西島秀俊)に24時間の監視を言い渡す。  

高鍋大和(佐々木蔵之介)は、ユナに付き添いドラマの撮影現場に
やってきた航平が気になってしかたない。

しばらく航平を見つめていた高鍋だが、ふと何かを思い出し…。  

航平から帰れないと連絡を受けた並木桃(桜庭ななみ)は、
着替えを手にユナが滞在しているホテルを訪ねた。

急な親切をいぶかしむ航平だが、桃は服と一緒に崩れた星の
ジグソーパズルも持ってきた。
パズルは航平が完成させて部屋に置いておいたものだが、
並木菫(石橋宇輪)と蓮(椙杜翔馬)がうっかり壊してしまったのだ。

帰ろうとした桃だが、お客さんから苦情がきたとホテルの警備員室に
連れて行かれてしまった。

航平が弁解に向かい、すぐに桃は解放。
しかし、部屋の前を離れてしまったことに気付き、
慌てて戻ろうとして乗り込もうとしたエレベーターの中から
変装したユナが出てきた。

とっさに変装に気付いた航平は、間一髪でユナをつかまえ逃亡を
防ぐことに成功した。  

部屋に戻ったユナは、何かをたくらみフロントに電話を入れる。

航平はドア前に座りこみ、桃が持ってきたジグソーパズルをやり始めた。

しばらくすると、航平の前にユナの付き人のヒジン(韓英恵)が現れた…。



キム・テヒ出演DVD


主題歌 「タイム・トラベル」/スピッツ(ユニバーサルJ)



★ドラマ 僕とスターの99日 関連商品はコチラ ★







【最新商品・特集】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。