ドラマ 妖怪人間ベム ネタバレ 見どころ [ドラマ 妖怪人間ベム 見どころ]


10月29日(土) 21時00分~21時54分 日本テレビ


見どころ
小春は周囲から浮き、そのことでイジメを受けていた。

そして鋲の付いた私服に着替え、やりきれない思いを
誰もいない校庭で歌っていたのだ。

すべてを知ったベラに小春は
「自分が変わらなきゃいけないってわかってる!」と叫ぶ。

いっぽう鼻のいいベロは、バケモノ騒動の犯人をコンビニ店員の
神林だと嗅ぎ当て、ベムとともに現場を取り押さえる。


「もう二度としない」と土下座する神林を見て、
ベムは夏目(北村一輝)には黙っておくことにする。

だがベムたちが去ったあと、神林に怪しい男(柄本明)が近づく。

そして男の手からアメーバ状の物体が出現し、神林の目に入り込んでいった――。

翌朝、ペイント弾を投げつけられた被害者が、
意識不明の重体で病院に運び込まれた。


神林が再び事件を起こしたのだ。

「もうイタズラでは済まされない」と、夏目も真剣に捜査をすすめる。
だが神林の次の狙いは小春に向けられていた……。


ベムたちは小春を救うことができるのか――?



ドラマ「妖怪人間ベム」の主題歌「BIRTH」が収録されています。
KAT-TUN  11月30日発売予定



★<<< 妖怪人間ベム 関連商品はコチラ >>>★



【最新商品・特集】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。