土曜ワイド劇場「山村美紗サスペンス 京都・嵯峨野トロッコ列車殺人事件」見どころ [土曜ワイド劇場]


10月22日(土) 21時00分~22時51分 テレビ朝日



見どころ
京都府警の警部を父に持つ記者兼カメラマン(藤谷美紀)が、
恋人の新聞記者と共に京都を巡る人気ツアーで起きた連続殺人の真相に挑む。


狩矢警部(田村亮)の娘・和美(藤谷)は、タウン誌の記者兼カメラマン。

京都に詳しい新聞記者が案内する人気ツアーを同行取材することになった和美は、
案内役が恋人の夏目(原田龍二)だと知り驚く。

担当者が体調を崩し、夏目に代役が回ってきたのだ。 
参加者は染物会社の課長・戸辺(湯江健幸)と部下・尚美(映美くらら)、
売れない女優・映子(大島蓉子)、着物のリフォームを手掛けるあかね(伊藤かずえ)、
クラブのママ・リカ(大家由祐子)、仏具店社長・酒井(峰蘭太郎)、
リカの店のホステス・みどり(堀まゆみ)らだ。

一行は“嵯峨野トロッコ列車”に乗り、その終点から舟で“保津川下り”を
楽しむ予定だったが、船上で持参のポットの飲み物を口にしたリカが絶命し、
毒物による中毒死と判明。

リカは列車内でも同じものを飲んでいたが無事だった。 
そして、リカとの口論が目撃されていた戸辺が疑われるが、
戸辺は店に来るようしつこく誘われたと証言する。

リカに多額の借金をしていたことが判明したみどりも、犯行を否認。

和美は、みどりが「犯人を知っている。
あなたの“番号”と一緒だったの」と電話で話すのを耳にする。



秋の夜長にワインはいかがですか



【最新商品・特集】



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://q2cpb3i.love.sukisuki.mobi/q2cpb3i/
by みか (2011-10-22 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。