月曜プレミア 洋画劇場「スター・ウォーズ ジェダイの帰還」見どころ [月曜プレミア ]


10月17日(月) 20時00分~22時48分 テレビ東京

SF映画の金字塔。
最新技術でブラッシュアップされた最高画質の最新映像版を世界初放送!

見どころ
はるか銀河系のかなたで繰り広げられる正義と悪の攻防を描く

ルークとレイア姫、そしてダース・ベーダーとの関係が明らかになるなど、
物語は共和国軍と帝国軍の長い闘いに終止符が打たれるクライマックスへ。

ルークらを危機に陥れる怪物“サルラック”をCG化したほか、
最新技術を駆使し、映像にさらなる磨きをかけた特別編。 

ジャバ・ザ・ハットの宮殿にやって来たレイア姫(フィッシャー)は
凍結されたハン・ソロ(ハリソン・フォード)を救うが、
自らは捕まり捕虜に。

さらに遅れてやって来たルーク(ハミル)も捕虜にされてしまう。






★スター・ウォーズの関連グッズはコチラ >>>★




番組内ランキングにて、今話題の商品として紹介されました。


「CD&DVD・THE・BEST・チューリップ」











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。