怪物くん完全新作スペシャル!! 見どころ [土曜プレミアム ]


10月15日(土) 21時00分~22時24分 日本テレビ


11月26日に公開される『映画 怪物くん』に先駆けて
放送されるスペシャルドラマ。


映画につながる、新作のオリジナルストーリーでおくる。

見どころ
怪物ランドの王位継承を目前に控える怪物くん(大野智)が、
大王になりたくないと言い出す。

ドラキュラ(八嶋智人)、オオカミ男(上島竜兵)、
フランケン(チェ・ホンマン)のお供3人はあせり、
怪物くんをやる気にさせようとする。

しかし怪物くんは、大王になるための特訓から逃れようとして
怪子(ベッキー)のデートの誘いに乗ったり、と相変わらずの態度。

そんな中、怪物大王(鹿賀丈史)の許しが出て、
怪物くんとお供3人は人間界へ。

大喜びする怪物くんたちだったが、再会したウタコ(川島海荷)と
ヒロシ(濱田龍臣)は、少しもうれしそうではなく…。

同じく再開したデモキン&デモリーナとの闘い!?
怪物くんと怪子ちゃんの新生活とは!?
果たして怪物くんは新大王になれるのか?
怪物ランドを舞台に繰り広げられる“絆”をめぐる大冒険!!


★藤子不二雄Aさんの作品集はコチラ >>>★

原作: 藤子不二雄A


主題歌 「Monster」嵐






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://oetckc6.love.sukisuki.mobi/oetckc6/
by みか (2011-10-15 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。