ドラマ 秘密諜報員エリカ 見どころ [ドラマ 秘密諜報員エリカ ]




10月13日 (木) 23:58-00:38 日本テレビ



ごく普通の平凡な主婦のエリカには誰にも言えない秘密があった。

かつて内閣情報調査室のスパイだったエリカが、
華麗なスパイ技術を使って悪を倒す痛快ドラマ!


見どころ
エリカ(栗山千明)は、航太郎(谷合純矢)を幼稚園に送り届けた際、
戸塚(杉本哲太)から事務所に呼び出される。

そこでは依頼者の菜々子(佐藤めぐみ)が待っていた。

菜々子は、インターネットの掲示板に嫌がらせの書き込みをされていると
悩みを打ち明ける。

個人情報や誹謗(ひぼう)中傷などで、派遣社員だった菜々子が正社員になって
間もなく始まったという。

純平(井出卓也)は、全ての書き込みを同一人物がしていることを突き止め、
書き込んでいる場所も菜々子が勤める会社内と特定する。

エリカは、派遣社員として菜々子の会社に潜入。

菜々子の周辺から怪しい人物を3人に絞り込む。

栗山千明


秘密諜報員エリカの主題歌 「月夜の肖像」栗山千明
(2011年11月23日発売)
月夜の肖像/栗山千明[CD]【返品種別A】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。