ドラマ 蜜の味~A Taste Of Honey~ 見どころ [ドラマ 蜜の味~A Taste Of Honey]




10月13日 (木) 22:00-23:09 フジテレビ



「あなたを誰にも渡さない…
初恋の人を追い、上京した先に現れた美しき婚約者」

見どころ
年の近い叔父・雅人(ARATA)に恋する直子(栄倉奈々)と、
雅人の恋人・彩(菅野美穂)の三角関係を描くラブストーリー。

瀬戸内海に面したオリーブ園の一人娘・直子(栄倉)には、
父と年の離れた弟・雅人(ARATA)が、憧れの「雅兄ちゃん」だった。

雅人は成績優秀で、東京の医大に入学する。

ある年の夏、帰省した雅人に会った直子は、ふとしたきっかけから
それまで兄と思っていた雅人を男として感じ、思いを寄せるようになる。

雅人と同じ医大に進学したいと思い、必死の努力が実って、直子は合格する。

ある日、雅人が直子の下宿に来ることに。
そんな雅人の横には、恋人・彩(菅野)がいた。

二人は部屋に上がり、上京していた直子の母・久子(キムラ緑子)も交えて、
楽しい会話が弾む。だが、直子は上の空だった。


音楽主題歌 aiko『ずっと』



【送料無料】 CD/オリジナル・サウンドトラック/フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey...




★蜜の味~A Taste Of Honey~関連グッズはコチラ >>>★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。