ドラマ 全開ガール 最終回 見どころ [ドラマ 全開ガール ]


9月19日 (月) 21:00-21:54 フジテレビ


見どころ
ニューヨークに住む母親リリカ(浅見れいな)の元へ行くことにした
ビー太郎(高木星来)が、日向(谷花音)や草太(錦戸亮)たちに
別れを告げ、去っていった。

涙をこらえて笑顔で見送る草太に、若葉(新垣結衣)もほほ笑む。 

一方、事務所所長の座を響一(平山浩行)に奪われそうになっていた
昇子(薬師丸ひろ子)が、ニューヨークに拠点を置く事務所との合併を決め、
引き続き所長として経営にあたると宣言した。

さらに、昇子は響一にニューヨーク代表の座を用意し、
婚約者である若葉も同じ地で働けるよう取り計らう。 

昇子の鮮やかな逆転劇に完敗し、落ち込む響一。
そんな彼の姿に心を動かされた若葉は、
一緒にニューヨークで成功をつかもうと励まし、
草太への思いを封印して結婚式の準備を進める。

★全開ガールで使用している「クラッシー アーバントート」のボルドーはコチラ★









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。