ドラマ 京都地検の女 最終回 見どころ [京都地検の女 主題歌 高橋真梨子]


9/15 (木) 20:00 ~ 20:54 テレビ朝日


見どころ
元刑事の平林(渡辺哲)が遺体で発見される。

平林は定年退職後も、未解決の「橘公園事件」の捜査を続けていたようだ。

やがて、喫茶店従業員のさと子(中原果南)が容疑者として
あや(名取裕子)の元に送検されてきた。 

さと子は、店の常連だった平林と事件の夜に会ったことは認めたが、
それ以外は一切黙秘を貫く。

さと子の犯行とは思えないあやは、事件を独自に調べ始める。 

かつて平林と橘公園事件を担当した成増(寺島進)は、
平林が持ち歩いていた現場周辺の地図が所持品から
消えていることに気付き、その行方を捜す。

調べても、橘公園事件の被害者・樺山(西村匡生)と
さと子の接点は見つからないが、あやは部屋に残されたレシートから、
彼女が事件が起きた町に何度も足を運んでいたことを知る。


主題歌:この蒼い地球(ほし)のように/高橋真梨子



主題歌「涙ひとつぶ」が収録されています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。