ドラマ 金魚倶楽部 内容 [ドラマ 金魚倶楽部 内容]


8月20日(土) 夜11.30-0.00 NHK総合


いじめをきっかけに出会った少年と少女との
切なくピュアなラブストーリー

NHK賞として執筆当時現役女子高生だった椿ハナの作品


高校3年生の柊ハルはモテモテのくせに女の子に興味がない。

日々を気だるく過ごしていたある日、
後輩の女子が嫌がらせに遭っているのを見て、
手を差し伸べる。

その後輩は1年生の春川こと。

家庭環境を理由に女子たちからイジメられていた彼女に、
ハルは“居場所を作ろう”と2人だけの部活を提案する。

金魚を飼うだけの部活だが、
2人は互いを心の拠りどころにするように。

だが、ハルを好きな女子たちからのいじめがエスカレートする。

夜、倉庫に向かったハル(入江甚儀)は、
こと(刈谷友衣子)が来ていることに気付く。

部活が唯一の“自分の居場所”だと気付いた二人は、
部活を再開することに。

後日、
倉庫へ歩いていくハルの姿を木田(水野絵梨奈)に目撃され、
二人の居場所を知られてしまう。

出演
入江甚儀,刈谷友衣子,水野絵梨奈,吉沢亮,栗原吾郎,
喜多嶋舞


【原作】椿ハナ



主題歌は超新星「君だけは離さない」



金魚倶楽部オリジナルサウンドトラック


挿入歌はGIRL NEXT DOOR「Pure」。















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://kz44oc4.www.han-koku.com/kz44oc4/
by おっぱお! (2011-08-20 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。