ドラマ それでも、生きてゆく 内容 [ドラマ それでも生きてゆく 見どころ ]


内容 
深見洋貴(瑛太)は藤村五月(倉科カナ)と会いに行った
東雪恵(酒井若菜)を、雨宮健二=三崎文哉(風間俊介)の話を聞くために
釣り船屋『ふかみ』へと連れていく。

ちょうど『ふかみ』には日垣耕平(田中圭)も来ていて、
野本(深見)響子(大竹しのぶ)と一緒に雪恵の話を聞く事になった。

雪恵が語る医療少年院での文哉との出会いから別れまでの話は、
洋貴たちに衝撃を与える。

また、雪恵は文哉が現在、
千葉の果樹園で働いていることも教えてくれた。  

果樹園では文哉が幼女を手にかけたと知った草間真岐(佐藤江梨子)が、
落ち着かせようとする父・五郎(小野武彦)の言葉も聞かずに
激しく怯えていた。

真岐にも小さな娘・悠里(原涼子)がいたからだ。  

そんな時、文哉の居場所を知った駿輔(時任三郎)から連絡があり、
五郎は会いに行くため果樹園を留守にする。

その間、真岐が目を離したすきに悠里の姿が消えた。

真岐は文哉を疑い部屋に行くのだが、悠里はいない。

そこで真岐は文哉に詰め寄るが答えはなかった。

悠里を求めて、外へと飛び出す真岐。  

実は悠里は臼井紗歩(安藤サクラ)と果樹園で遊んでいた。

そんな2人に、近づいて来たのは…。


出演
瑛太、満島ひかり、風間俊介、柄本明、風吹ジュン、
時任三郎、大竹しのぶほか


主題歌:東京の空/小田和正
ドラマ「それでも、生きてゆく」の主題歌「東京の空」が収録されています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。