ドラマ 陽はまた昇る 内容 [ドラマ 陽はまた昇る 内容 主題歌]


春馬くんは珍しくチャラい役ですが、
すごくハマってていいですね。


警察学校を舞台に、鬼教官と訓練生たちが真っ向からぶつかり合う

8月4日(木) 夜9.00-9.54 テレビ朝日

警察学校を舞台に、“鬼”教官・遠野と、これまで人生をそつなく
生きてきた宮田英二(三浦春馬)や、我が道をひたすらまい進する
訓練生一の優等生・湯原周太(池松壮亮)ら、世代も価値観もまったく違う
若き未熟な訓練生たちのぶつかり合い、それぞれの成長を描きながら、
「人と人とのつながり方」の確かな答えを浮き彫りにしていく。


内容
過酷な訓練をこなす宮田(三浦春馬)らは、射撃訓練に入る。

元射撃部の湯原(池松壮亮)は自慢の腕を披露するが、
宮田らは思うようにいかない。

上野(北村友彦)に至っては発砲すらできないありさま。

そんな中、拳銃の弾丸を詰める薬きょうが紛失。

遠野(佐藤浩市)は訓練生の中に犯人がいるとにらむ。


出演
佐藤浩市、 三浦春馬、 池松壮亮、 斉藤由貴、 ARATA、 YOU、
六角精児、 石野真子、 真矢みき、 橋爪功ほか

脚本
井上由美子









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。