ドラマ 陽はまた昇る 池松壮亮 [ドラマ 陽はまた昇る 内容 主題歌]


周太は僕の要素が反映されてます

訓練生・湯原周太を演じる池松壮亮は、作品に
強い魅力を感じていたようで、「佐藤浩市さん主演で
警察学校の話をやると聞いて、その時点で「出演したい」
って思いました」と明かす。

役柄について「脚本の井上由美子さんは、僕の印象から
周太のキャラクターを書いてくださいました。直接お会い
する機会があって、その時、井上さんは僕の本質を見抜こうと
したと思うんですが、僕は見抜かれてたまるかって」っていう
感じで臨んでましたね。

でも、対面前は、すごく(気の)弱いキャラ設定だったのに、
その後、真面目でしっかりとした今の周太ができたということは、
井上さんの目に僕のそういった要素が映ったんだなと思います」

1990年7月うまれ。福岡県出身
ドラマ・映画を中心に活躍の場は多岐にわたる。


「陽はまた昇る」主題歌 発売予定日は2011年9月14日です

この曲は今の時代に、自分が何を感じ、
どんな希望をもって生きていくのかという、意思表示と、
決意の曲でもあります。

こんな時代だからこそ、今ありのままの自分を見つめ直し、
そして素直に自分自身を受け入れ、そして『いつかきっと』、
そのすべての答えが見つけ出せる、希望の曲になっています。

どうかこの曲を聞いてくださった皆さんが、いろいろな形での、
“希望”を感じてくださることを願っています。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。