ドラマ 全開ガール 内容 [ドラマ 全開ガール ]


錦戸さんはどのドラマ見ても上手だなと思います
全体的にはすごくおもしろいドラマで毎週楽しみにしています!!


8/1 (月)  21:00 ~ 21:54  フジテレビ


草太とのキスの記憶を消すためにも新堂と付き合うことを決めた若葉。

しかし若葉も草太もお互いのことを意識し気になって仕方ない。
そんな中、草太もそよ子に告白されるが…

内容
鮎川若葉(新垣結衣)は、山田草太(錦戸亮)とのキスの記憶を消すためにも、
新堂響一(平山浩行)と付き合うことを決めた。

ただし、仕事同様、恋も“試用期間"からだと宣言した。

そんな折、若葉は女性らしくオシャレな洋服を購入。
早速、桜川日向(谷花音)の見送りのときに着ると、行き交う人が振り返る。
そんなまぶしい若葉を見つけた草太は、思わず隠れてしまう。  

法律事務所では桜川昇子(薬師丸ひろ子)が、
若葉の変化に気づき、男ができたのか、と聞く。

そんななか、若葉は、響一の口添えで大手商社が特許侵害で訴えられた件を担当。
初めてのビジネス弁護士らしい仕事に若葉は喜びを隠せない。  

その後、若葉は、林佐間男(荒川良々)らから、“付き合っている男"のことを聞かれる。

若葉は、草太を意識しながら、彼は一緒に夢を描ける相手だと説明した。
翌日、響一と高級フレンチレストランで食事をしていた若葉は、
前菜のおいしさに驚嘆した。

すると、響一がその言葉はシェフに伝えたほうがいい、とマネジャーに声をかけた。
やがてシェフとともに現れたのは、草太だった。
手伝いで呼ばれたという草太を、シェフは才能ある料理人だと紹介。

驚く若葉に響一は、レストランで働けるだけでも名誉だが、
前菜を任されるのは腕を見込まれた証拠だと話した。
若葉は、それほど才能のある草太が、なぜレストランを辞めたのかが気にかかり…。

新垣結衣  錦戸亮  平山浩行  蓮佛美沙子  鈴木亮平  皆藤愛子  
竹内力   佐藤二朗  皆川猿時  青山倫子  荒川良々  薬師丸ひろ子



薬師丸ひろ子さんが、持っていたバッグがイイ感じだなぁ
使い勝手の良い、なかなかお洒落なバッグのようです。



ドラマ「全開ガール」の主題歌です。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。