ドラマ 全開ガール 内容 [ドラマ 全開ガール ]


主人公の新垣さん頑張っていますね
ガッキーは主役を務めるチカラは無いって
書かれていて気の毒。


7/25 (月) 21:00 ~ 21:54 フジテレビ

内容
酔っぱらって草太(錦戸亮)にキスしたことを思い出した
若葉(新垣結衣)はショックを受け、早く忘れようと決意する。

人の良い草太はそんな彼女を逆に心配するが、
若葉からプライベートで関わる気はないときっぱり言われてしまう。 

ある日、保育園の保護者役員会議があり、
園長・花村(竹内力)の提唱する“泥んこ保育”が反対多数で
中止に追い込まれる。
役員の中で賛成したのは、昇子(薬師丸ひろ子)の代わりに出席した
若葉と草太だけ。

納得がいかない草太は、若葉に一緒に役員を説得してほしいと頼む。
だが、若葉は草太と同じ意見だったことが気に入らず、
聞く耳を持たない。
そこで草太は佐間男(荒川良々)らに協力を求める。

 一方、響一(平山浩行)から任された問題を解決した若葉は、
お礼として彼の自宅に招待される。


SWAGGER スワッガー【ドラマ 全開ガール 錦戸亮さん使用】


ドラマ内で新垣結衣が使用していたリゼ トート

リゼ トート 【ドラマ 全開ガール 新垣結衣さん使用】



ドラマ内で薬師丸ひろ子さんがが使用しているバッグ

クラッシーアーバントートバッグ【ドラマ 全開ガール 薬師丸ひろ子さん使用】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。