ドラマ 全開ガール 概要 キャスト [ドラマ 全開ガール ]


夏ドラマにぴったりなラブコメディーですね

笑って、ホロッとして、胸キュンしました。
癒し系のドラマが少ない中充分楽しめるドラマですね。

7月18日(月) 夜9.00-9.54(54分) フジテレビ


概要
新垣結衣が連続ドラマ初主演、初の弁護士役、初のラブコメディー

昨夜の記憶がなく動揺。
その後、酔っぱらって草太にキスしたことを佐間男(荒川良々)らから
聞かされるが、断固否定する。

そんな中、日向(谷花音)らが通う保育園で、
手作り弁当を持たせる「お弁当の日」が迫る。

料理が苦手な若葉は、草太の協力を得て“キャラ弁”作りに挑戦する。


キャスト
鮎川若葉(新垣結衣)
幼い頃から恋を封印して勉学にいそしみ、司法試験に一発合格。
負けん気が強く子供嫌い。24歳

山田草太(錦戸亮)
離婚した妻の子供を引き取り育てる人情家。
ダメ女をほっておけずだまされた経験多数。27歳

新堂響一(平山浩行)
弁護士一族出身で渉外チームのエース。

汐田そよ子(蓮佛美沙子)
ゆとり世代でクールなイマドキ敏腕美人秘書。


出演
新垣結衣、 錦戸亮、 平山浩行、 蓮佛美沙子、 荒川良々、
竹内力、 薬師丸ひろ子ほか


原作
吉田智子(『美女か野獣』『働きマン』『黄金の豚』ほか)



主題歌
Every Little Thing

 
エンディング
関ジャニ∞









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。