ドラマ 全開ガール 夏 新垣結衣 内容  [ドラマ 全開ガール ]


ドラマも夏クールに入り期待と夢を届けてくれています。

今夜は新垣結衣主演の全開ガールです。

野心バリバリの最強キャリ女・若葉と、
学なし財なしのお人よし育メン・草太。

正反対の二人に恋は芽生えるのか?
恋も仕事も子育ても!キラキラ全開なラブコメディ!

7月11日(月) 21時00分~22時09分 フジテレビ



内容新人弁護士の鮎川若葉(新垣結衣)の夢は、
年収100億円の国際弁護士。

しかし採用された外資系の弁護士事務所が、
日本からの撤退を表明。

若葉は、すぐさま内定をもらっていた弁護士事務所に連絡を取り、
結果、桜川昇子(薬師丸ひろ子)が経営する弁護士事務所に採用された。

翌日、若葉が出勤すると、昇子がクライアントが待っていると言う。
若葉は目を輝かすが、紹介されたのは昇子の5歳の娘・日向(谷花音)だった。

昇子は、若葉に日向の世話役を任せたいというのだ。

若葉は日向にあいさつするが、態度が異様にそっけない。
そこで若葉は、日向と対等に向き合うことを決意。
自分は子どもは嫌いだが、仕事は最後までやり遂げると宣言。

日向もそれに納得した。
そして一緒に保育園へ向かう途中、若葉の視線が止まった。
前日、チカンと勘違いした山田草太(錦戸亮)がいたのだ。

しかも、草太が連れていたビー太郎(高木星来)は日向の友だちだった。
保育園では園長の花村仁(竹内力)と娘のうらら(皆藤愛子)が4人を迎えた。
草太から、最近は登園の際に保護者のチェックをすると聞いた若葉は、
それなら性犯罪者名簿とも照合をすべきだ、と言い放つ。

慌てた草太が間に入ると、逆に反撃を食らう。
そこでうららが、草太はイクメンのお手本だと褒めると、
若葉は、そんな生産性のない男があふれたら、日本経済はダメになる、
と一蹴。
唖然とする草太たちを尻目に、若葉は足早に立ち去った。

出演者
新垣結衣  錦戸亮  平山浩行  蓮佛美沙子 
皆藤愛子  竹内力  佐藤二朗  皆川猿時  青山倫子  荒川良々  
薬師丸ひろ子


原作
吉田智子(『美女か野獣』『働きマン』『黄金の豚』ほか)



主題歌
Every Little Thing 
エンディング 関ジャニ∞







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。