ドラマ 水戸黄門 人情長屋で待つ女 内容  [水戸黄門]


ちゃんと生きると良い事もある、と教えてくれている
里見黄門さまの優しい笑顔に癒されます。

夏ドラマの中でも楽しみにしている番組のひとつです。
今シリーズも楽しみです!

第1話の内容は、皆で一丸となって、貧しい親子を助けようとする
姿勢が印象的でした。

今夜は

水戸黄門 第43部 第2話 「人情長屋で待つ女」

7月11日(月) 20時00分~20時54分 TBS

水戸黄門一行が伊勢へ出発。
品川で悲劇の夫婦を救う !

内容
光圀は将軍綱吉に頼まれ、伊勢詣でという名目で旅をしながら
民の暮らしを視察する事に。
品川に立ち寄った光圀らは、英次の帰りを待つおせんと出会う。
英次は宿屋大松屋の先代の親分を殺した罪を着せられ、所払いに
なったという。
英次の無実を証明するため、助三郎らは調査に動く。


ゲストには池上季実子・永島敏行さんが出演する。


出演者
水戸光圀…里見浩太朗 佐々木助三郎…東幹久 渥美格之進…的場浩司
楓…雛形あきこ 八兵衛…林家三平 風車の弥七…内藤剛志
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。